那覇市観光協会会員の皆さまへ

入会に係る留意事項

【年 会 費】

各会員・・ 1口 35,000円~

※口数制限なし

※月割りなし(会費は入会月を問わず年会費とします)

※期間は4月1日~3月31日の1年間とします

※既に納めた会費は、いかなる事由があっても返還致しません。

【退会手続き】

退会を希望される場合は、事務局へ連絡のうえ、退会届をご提出ください。

※退会の際は、退会届の提出をもって退会の手続きをとらせていただきます。

※退会の際、未納金がある場合には会員規程に基づき、徴収後に退会手続きとなります。

【会員の更新】

特に退会の申し出が無い場合は、継続更新(自動更新)となります。 毎年3月に次年度の 年会費請求書を事務局より送付いたします。

※次年度を迎えるにあたり退会をお申し出の場合

上記請求書の期限内に退会のお手続きが完了された場合、当該年度の年会費は発生致しませんが、期限を過ぎた場合は、当該年度の年会費が発生いたします。

【会員資格喪失】

公序良俗に反した場合、または会費を2年以上滞納した場合は会員の資格喪失となります。

【会員登録情報の変更について】

書類等の発送や、NAHANAVI掲載における最新情報掲出の為、入会申込書の内容に変更があった場 合は、ご一報くださいますようお願い致します。

 

 

 

那覇市観光ガイドブック「NAHA NAVI」

一般用(広域、国際通り)と修学旅行用(国際通り)の2種類。
旅行スタイルに合わせてご利用ください。

マップ現物については那覇市観光案内所窓口にて配布しております。ご利用ください

※窓口でのお渡し部数については、在庫状況により変動致します。何卒ご了承下さい。

クルーズ船寄港情報

那覇港新港ふ頭8号岸壁(若狭バース)には国内外から多くのクルーズ船が寄港されます。
クルーズ船観光客へ貴店舗をPRする絶好の機会です。

PR