10月31日(土)夜に実施!

『よみがえれ首里城』 希望のライトアップ

2020/10/31 - 2020/10/31

詳細情報

~首里城火災から1年~
昨年2019年10月31日の早朝。 首里城は大規模な火災に見舞われ、 美しく誇り高き正殿をはじめ多くの建造物が失われてしまいました。
首里城に最も近いホテルである ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城では、客室の照明で正殿の姿を外観に表現し、皆様と一緒に復興へ向け「GO!」の思いを ぜひ共有できればと思います。

新型コロナウイルス感染症の影響により日々大変な思いをされている多くの方々の心へも、この希望の光が届きますように。

☆☆☆「希望の光」を、みんなでシェア!☆☆☆
ぜひ私たちと一緒に、現地でこのライトアップを楽しみましょう!
写真を撮って大切な方と共有いただくほか、ソーシャルメディアのアカウントをお持ちの方は、
「@doubletreeshuri」「#ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」「#よみがえれ首里城」と共に投稿いただき、より多くの方にこの光を届けることができれば嬉しいです。

開催時間 2020年10月31日(土)日没(18:00頃)~20:00
※首里城側(=正面玄関側、バス通りに面した側)の客室を点灯いたします。
ホテル前からどなた様でもご覧いただけます。
イベントURL https://doubletree-shuri.hiltonjapan.co.jp/news/detail/4343
お問い合わせ先 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
TEL: 098-886-5454

アクセス情報

周辺情報

アンケートのお願い

当サイトでは、今後より充実した観光情報を提供するためにアンケートを実施しています。みなさまより頂いたアンケートは、今後の当サイトの充実のために活かしてまいりたいと思いますので、ご意見ご感想をお聞かせください。

※頂いた回答は、アンケートの目的以外には一切使用いたしません。

PR